スピードLINE相談

スピードLINE相談とは?

スマホやパソコン・タブレットがあればご自宅等で、専門カウンセラーや産婦人科医などに無料で相談ができます。ピルや中絶、出生前診断などの悩みを相談できます。

相談は何度でも無料で、内容は一切口外いたしません。

スピードLINE相談の流れ

1.LINEの友達登録

まずは相談したい窓口のLINEを友達登録してください。

ピル相談所:https://line.me/R/ti/p/%40707xgaln

中絶相談所:https://lin.ee/inmWCrc

出生前診断相談所:https://lin.ee/l7q9qIn

 

2.相談内容の送信

LINEのトークでご相談いただきたい内容を送信してください。ご相談内容は一切口外いたしませんので安心してご相談ください。

3.適切な情報のご提供

専属オペレーターが相談内容に応じて適切な情報をチャットでご提供いたします。必要に応じて医師や病院、その他サービスなどをご紹介いたします。

お客様のご感想

避妊に失敗して心配で相談しました。病院にいくのはなんだか恥ずかしくて躊躇っていたのですが、スマホだけでアフターピルの処方までしてもらえたのでとても助かりました。

(25歳女性)

気になること何度質問しても丁寧に対応してくれてとても満足です。私は生理が重い上に周期がまちまちなので毎回不安になっていたのですが、医師がコメントをしてくれるので毎回安心することができました。

(18歳女性)

低用量ピルを使ったことがなく副作用が心配でしたが、丁寧に説明をしてもらえて安心して使用できました。今ではピルが手放せないです。

(32歳女性)

 


LINE相談

ピルを処方する