神奈川県の卵子凍結ができる病院2選|料金・特徴・口コミを解説

卵子凍結

「卵子凍結をしてみたいけど神奈川県だとどこの病院が良いんだろう?」

そうお悩みではありませんか?

そこでこの記事では神奈川県の卵子凍結ができるおすすめ病院を2つ紹介します!料金や特徴はもちろん、口コミも載せているので安心して病院選びができるはずです!

それでは早速神奈川県の卵子凍結ができるおすすめ病院をみていきましょう!

神奈川県の卵子凍結ができるおすすめ病院と料金一覧

最寄駅採卵費凍結費延長費
メディカルパーク横浜桜木町駅20万円
神奈川ARTクリニック相模大野駅33万円6.6万円/3個6.6万円/年

金額は全て税込です。

メディカルパーク横浜

メディカルパーク横浜

メディカルパーク横浜の特徴

メディカルパーク横浜は不妊治療に特化した産婦人科です。

卵巣機能検査、精液検査、不育症検査だけでなく、卵子凍結や体外受精まで行っているため妊娠まで一貫して治療を行うことができます。

女性医師による診察も行っており安心して治療を受けることができます。

>公式サイトはこちら

 

メディカルパーク横浜の口コミ

良い口コミ

とあるクリニックの先生から菊池先生を勧められ、紹介いただき通うようになりました。クリニック全体的にとても心安らぐ雰囲気で居心地がよかったですし、菊池先生はもちろん、看護師や受付の皆さまも本当に親切、丁寧な応対だと思います。 たくさんの患者さんを先生おひとりで診ていらっしゃるのに、診察の時には私自身の個人的な特徴まで覚えていてくださり驚いてしまいました。また、その都度話しながら私自身の意思を尊重いただきながら治療方針を決められたこと、決めるあたりその治療のメリット、ディメリットを提示いただけたことにより自分でも納得して治療方法を決められたことは、本当にありがたいことでした。 看護師の方々は、私自身が不安に感じていることがあると、それを払拭するようにいろいろなアドバイスをくださったり励ましてくださったり、いつも親身になって考えてくださいました。 受付の方々には、電話で先生に急ぎ確認したいことをお伝えてすると、すぐにご確認いただいた、ということがしばしばあり、本当に助かりました。 長くなりましたが、メディカルパーク横浜は患者さんにとって安心して受診できるところだと思います。

良い口コミ
実は、院長の菊地先生は日本でも、特に不妊治療と腹腔鏡手術の権威で、内の娘は若かったので、先生にお腹にできるだけ傷が少ない腹腔鏡手術をしてもらいました。今は手術の傷もまったくわからないほどで、元気に仕事をしています。手術の場合は、術後の妊娠等のことも心配になりますが、不妊治療も専門なので、両面から最適な方法を考えて頂き、とても、安心感がありました。是非、受診してみてください。お薦めです。

メディカルパーク横浜の営業時間

時間
09:00~13:00
15:00~19:00
9:00~13:00 15:00~19:00  予約制 ウェブ予約可  最終受付18:30  臨時休診あり

 

メディカルパーク横浜のアクセス

神奈川ARTクリニック

神奈川ARTクリニック

神奈川ARTクリニックの特徴

神奈川ARTクリニックは高度生殖医療(体外受精・人工授精)を専門に行う産婦人科です。

隣接する慈誠会病院と提携して迅速な着床環境を提供しています。

>公式サイトはこちら

神奈川ARTクリニックの口コミ

良い口コミ
先生は1人で診療されています。そのため、治療方針にブレがなく、その都度的確な治療を提案して下さいます。先生は非常に物腰が柔らかく、とても丁寧に診察してくださいます。とくに内診がとても丁寧で、ほかの病院の内診は結構痛いのですが、先生の内診は全く痛くありません。移植をして何度か陰性になりましたが、その度に励ましてくれ、心強かったです。看護師さんもみんないい人ばかりで、ほかの病院みたいに偉そうな人は1人もいません。こちらの体調を常に気遣ってくれ、優しい言葉をかけてくれます。受付の方もいつも笑顔で感じのいい人たちばかりでした。スタッフが素晴らしい病院だと思います。先生には絶大な信頼を寄せることが出来、この先生ならきっと妊娠できる。と確信出来ました。1回目の移植でだめなら次は方法を変えて、いろんな方法を試し、4回目の移植で妊娠しました。とても良い病院に恵まれたと思っています。
良い口コミ
院長先生がとても物腰柔らかで話しやすく、安心感がありました。また、非常に処置が丁寧で、ほかの病院だと痛みを感じる処置も、ほとんど痛みを感じませんでした。採卵後も痛みも出血もほぼなく、負担を感じなかったので非常に有難かったです。
また、患者に寄り添った親身な対応をしてくださり、非常に信頼出来る先生です。先生に任せておけば必ず妊娠できると思えました。
先生一人で診察されているので、お忙しそうですが、そこまで大幅に待たされることはほとんどなく、待ち時間も他の病院と比べて少ないような気がします。もちろん、混んでいれば待つこともありますが、それでも長時間待ったのは数回でした。
また結構遅い時間まで受付してくれるので、仕事をしながらでも通いやすかったです。
看護師の方は、どの方も患者の心に寄り添って対応して下さいます。移植後不安になっていた時に、励まして頂いて非常に気持ちが軽くなったのを覚えています。無事、妊娠できた時には手描きのメッセージカードを下さり、涙が出そうになりました。
受付の方もいつも笑顔で非常に丁寧な対応をして下さいます。

 

神奈川ARTクリニックの営業時間

時間
09:00~13:00
15:00~18:30
※休診日:金曜・祝日
※完全予約制(初診の方は診療時間内に電話かウェブより予約をお願いします)

 

神奈川ARTクリニックのアクセス

神奈川県の卵子凍結ができる病院まとめ

今回は神奈川県の卵子凍結ができる病院を2つ紹介しました!

  • メディカルパーク
  • 神奈川ARTクリニック

メディオンクリニックでは卵子凍結に関する無料LINE相談をおこなっています。まずはお気軽にお問い合わせください。

アプリで解決
お急ぎのピルの処方はスマホでオンライン処方がおすすめです! アフターピル・低用量ピル・月経移動ピルが誰にもバレずに、最短翌日に自宅に届きます♬ 

ピルのオンライン処方を試してみる!

>LINE相談はこちら

Author

東京プレイヤーズクリニック院長。2016年に帝京大学医学部卒業後、都内の病院にて臨床研修を経て2018年9月に東京プレイヤーズクリニックを恵比寿に開設。累計500人以上の患者を診察する人気医師。

河野 太郎をフォローする
卵子凍結
メディオンクリニック
LINEお悩み相談
アプリでピル処方
タイトルとURLをコピーしました