卵子凍結

東京都の卵子凍結ができる病院5選|料金・特徴・口コミを解説

「卵子凍結をしてみたいけど東京だとどこの病院が良いんだろう?」

そうお悩みではありませんか?

そこでこの記事では東京都の卵子凍結ができるおすすめ病院を5つ紹介します!料金や特徴はもちろん、口コミも載せているので安心して病院選びができるはずです!

それでは早速東京都の卵子凍結ができるおすすめ病院をみていきましょう!

東京都の卵子凍結ができるおすすめ病院と料金一覧

最寄駅 採卵費 凍結費 延長費
杉山産婦人科新宿院 新宿駅 20万円 5万円/3個 5万円/年
杉山産婦人科丸の内院 東京駅 20万円 5万円/3個 5万円/年
はなおかIVFクリニック品川 大崎駅 21.5万円 5.5万円/2個 5.4万円/年
神田ウィメンズクリニック 神田駅 20万円 5万円/3個 2万円/年
プリンセスバンク 茅場町駅 25万円 1万円/1個 1万円/1個

金額は全て税別です。

杉山産婦人科新宿院

杉山産婦人科新宿院の特徴

杉山産婦人科は卵子凍結だけでなく、不妊治療、人工受精、体外受精、卵子のアンチエイジングなど妊娠に関する治療を総合的におこなっているクリニックです。

都内に3つのクリニック(新宿・丸の内・世田谷)を経営していて70年以上の歴史がある産婦人科なので信用に足ると言えるでしょう。中でも新宿院はJR新宿駅に直結しており、平日は19時まで営業、土曜日や祝日も営業しているので利便性にも優れています。

>公式ホームページはこちら

杉山産婦人科新宿院の口コミ

良い口コミ

みなさんテキパキとされていて、とても素敵です。病院って冷たい方々が多い気がしますが、ここは親切で温かい対応をして下さいます。

良い口コミ
体外受精の実績が多いと聞いて、結婚と同時に通院を開始しました。
専門の先生ばかりなので、具体的な話も聞けて頼りになります。

 

杉山産婦人科新宿院の営業時間

時間/曜日
8:30〜12:00
14:00〜16:30
14:00〜18:30

杉山産婦人科新宿院のアクセス

JR新宿駅南口 徒歩1分

杉山産婦人科丸の内院

杉山産婦人科丸の内院の特徴

先ほど紹介した杉山産婦人科の系列院です。新宿院と同様に清潔感があり親切な対応がとても人気です。

こちらも東京駅から直結しており、土曜や祝日も営業しています。

>公式ホームページはこちら

杉山産婦人科丸の内院の口コミ

良い口コミ

実績が多いということなので1ヶ月くらい前から通院をするようになりましたが、先生の説明もわかりやすくプライバシーもちゃんとしていて良いと思います。

良い口コミ

初めて行った時は緊張と不安がありましたが、数回行ってみて親身になってお話しを聞いて下さったり、きちんと理解した上で治療方法を提案して下さったりと信頼関係も大事にして接してくれて心強く思いました。

杉山産婦人科丸の内院の営業時間

時間/曜日
8:30〜12:00
14:00〜16:30
14:00〜18:30

 

杉山産婦人科丸の内院のアクセス

JR東京駅丸の内改札 徒歩1分

はなおかIVFクリニック品川

はなおかIVFクリニック品川の特徴

はなおかIVFクリニックは2016年にオープンした、不妊治療と体外受精を専門にするクリニックです。平日は毎日9:00~17:00まで営業しています。(途中昼休憩あり)

人気のクリニックなのでネット予約をしていても待つことも多いようです。電話予約をするとスムーズに診察を受けられます。

>公式ホームページはこちら

はなおかIVFクリニック品川の口コミ

良い口コミ
電話対応がしっかりしていた為受診させてもらいました。清潔な店内で、混雑していましたが、消毒等の感染対策には気を付けている印象でした。
先生はお二人のようですが、明るく話しやすい雰囲気で、話をどんどん進めてくれました。私のような優柔不断にはいいと思います。
関わってくれた看護師さん全員も話しやすく、今はまだ色々な検査をしてもらっているところですが、これから通おうと思っています。

良い口コミ

待ち時間が苦にならないよう配慮されている。例えば、その世代が読みそうなまんがが置いてあったり、ちょっとしたお菓子が置いてあり、気分転換できる。

良い口コミ
駅から近く、商業ビルの中なので休憩スペースや喫茶店・飲食店が多く、通院前後の時間つぶしができるので通院環境はよいです。
待ち時間が長い場合に一時外出ができるので助かります。
受付やスタッフの方は統率がとれていて、治療の経過を把握した上での対応ができているのがとても良いと思います。

 

はなおかIVFクリニック品川の営業時間

時間/曜日
9:00〜12:00
15:00~19:00

*△…12:00~17:00まで。

はなおかIVFクリニック品川のアクセス

大崎駅南口徒歩90秒

神田ウィメンズクリニック

神田ウィメンズクリニックの特徴

神田ウィメンズクリニックは2020年2月にリニューアルオープンした産婦人科クリニックです。

院長を含めスタッフが全員女性で、主治医は必ず院長が担当してくれます。

また火曜と木曜日は19:30まで営業しているのが強みです。

>公式ホームページはこちら

神田ウィメンズクリニックの口コミ

良い口コミ
院長先生は、不妊治療において信頼出来る名医です。私は先生のおかげで授かる事が出来ました。初めて不妊治療を受ける方も安心してお任せして良いかと思います。
婦人科系の検査や、もし第二子希望の相談があったら、是非院長先生にご相談したいと思います。

良い口コミ
検診で伺いましたが私が行った時の受付の方はとても丁寧でした。先生も優しい感じです。院内もとても綺麗でおしゃれ。ルイボスティーのサービスがあったりと落ち着いた空間です。
お子さん連れの来院時間を限定されていて不妊治療中の方への配慮もされているようでした。定期的にお世話になりたいと思います。

悪い口コミ
受付の方々は丁寧で、先生も優しく良い先生だと思うのですが、とにかく待ちが長い!10時に予約しても30分~1時間は待ちます。予約の意味が全くありません。予約枠数をもっと考えてほしいです。神田というオフィス街で、仕事中に行く私のような人も多いはず。
先生がお一人で、親身になってくれるのは良いかもしれないですが、本当に予約の意味ないです。

神田ウィメンズクリニックの営業時間

時間/曜日
9:00〜13:30
15:00~19:30

*△…18:00まで

神田ウィメンズクリニックのアクセス

JR神田駅徒歩1分

プリンセスバンク

プリンセスバンクの特徴

プリンセスバンク にある卵子凍結専門のクリニックです。

TBSのテレビ番組で取り上げられてから注目を集めています。

院長の香川則子さんは世界最大の不妊治療専門施設の附属研究所で8年間の
研究キャリアを積んだ卵子凍結の第一人者です。

>公式ホームページはこちら

プリンセスバンクの口コミ

良い口コミ

院長が女医さんだったので安心して説明を聞くことができた。

プリンセスバンクのアクセス

茅場町駅徒歩1分

東京都の卵子凍結ができる病院まとめ

今回は東京都の卵子凍結ができる病院を5つ紹介しました!

  • 杉山産婦人科クリニック新宿院
  • 杉山産婦人科クリニック丸の内院
  • はなおかIVFクリニック品川
  • 神田ウィメンズクリニック
  • プリンセスバンク

メディオンクリニックでは卵子凍結に関する無料LINE相談をおこなっています。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

アプリで解決
お急ぎのピルの処方はスマホでオンライン処方がおすすめです! アフターピル・低用量ピル・月経移動ピルが誰にもバレずに、最短翌日に自宅に届きます♬ 

ピルのオンライン処方を試してみる!

>LINE相談はこちら


LINE相談

ピルを処方する